大体週4で喧嘩します(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 私「お風呂に入ろうよ!」



息子「やだ」



私「じゃあお風呂まで競争!よーいどん!」



息子「やだ」



私「じゃあママもやだ」



息子「僕の方がやだ」



私「ママはもっともっとやだ」



息子「ヤダって言わないで!!!!」





理不尽(´ω`)








まぁまぁの頻度で言い合いや喧嘩してます(笑)



ワンオペなのでね。。。。

夫はもちろん休みの日は積極的に家事育児してくれるし、会社が家から近くなり通勤時間が40分くらい短くなったので毎日保育園送ってくれるのだけど、、、




土日祝居ないって自分の休みほぼない😇




帰りも早くなったとはいえ23:00くらいが20:30なので、帰ってきた頃には閉店している口笛




なので、頼るべきは家電なのです(笑)

床拭きも兼用のお掃除ロボットを購入予定ですww




もう無理🤣気がおかしくなりそうになる🤣




 

*新作予約・再入荷のお知らせは公式LINEより

友だち追加