ほぼラジオのYouTube(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 


 

息子の幼稚園見学とかもあり、来年に向けて動いている感じです。

 

 

とかとか、七五三ってするのかな?とか、

男の子の三歳やるか、スタジオアリスのトイストーリーコスプレ写真するのかめっちゃ迷うなぁっていう幸せな悩みです(笑)

 

 



 

そんな最近は、ガラスがコロナの影響で入ってきたり入って来なかったりと不安定なので、

ガラスを仕入れて制作して販売に切り替えてます。


 

 

なので、オーダーという形は基本的には出来ない感じなので、

毎日窯入れして毎日裏面研磨しているので、ネットフリックスで韓流ドラマ見ながら研磨して、

YouTubeでコレコレさんの配信を聞きながら「色んな人がいるなぁ」と思いながら研磨してます。

 



 

書き物するときとかも、そんなラジオ感覚で聞いてます。

山ちゃんのラジオも面白いらしいので聞いてみようかな~

 


 

新作デザイン→ネットフリックス

作業→ラジオ

って感じです★

 


 

Amazonプライムのシンデレラ現代版も結構面白かったです。

凄い現代版!って感じですよね(笑)

 

 

なにか面白いのあったら教えてくださいねー!!

ちなみに恋愛系とグロい系は見れません(笑)

 

 

最近ハマったのはSKYキャッスルです♪めちゃくちゃ面白かった!!!

ってことでまた~!!!
 

 

 

 

 

*新作予約・再入荷のお知らせは公式LINEより

友だち追加

 

 

NEW!ガラスヘアクリップ【ショップページ】

 

 

NEW!スクエアガラスヘアゴム【ショップページ】

 

 

NEW!1粒ringネオラベンダー【ショップページ】

 

NEW!1粒ringミントグリーン【ショップページ】

 

NEW!1粒ring蜂蜜レモン【ショップページ】