どれもとにかく軽くて着け心地が良いのです【ご感想】 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

アクセサリー福袋をお買い上げくださった冨田雅代様から

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

菅 麻美さんの福袋3点セットが届いたよ!

可愛いのはもちろんなんだけど

どれもとにかく軽くて着け心地が良いのです。



  

テーマは『ニット映え』とのこと。

ニットに合わせるのがとても楽しみ♡

今日から寒くて長袖投入しました

(着画の二枚目)



  

 

北海道はもうすぐニットの季節よね♡♡♡

と思って先取り♡♡♡

たくさん使ってね🙌

 

 

▼オンラインショップはこちらから▼

 

 

 

*お問い合わせやご質問はLINE公式アカウントからどうぞ!

友だち追加