地獄の沙汰も金次第お話~感想集② | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 

地獄の沙汰も金次第!無料お話会!にご参加いただきありがとうございます!

アンケートのご感想のご紹介です。

 

 

※次回9月24日(金)10:00~開催予定です!

再受講ももちろん可能!高額商品の勧誘ではありませんのでふるってご参加ください。

 

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
お金が好きですと、言えないブロックのある自分を変えたいと思ったので。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
とってもとっても満足です。
こうすればいいんだ、と思えるようになりました。ありがとうございました。

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
以前も参加して、面白く拝聴したので。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
堅実が大事ですね。
体験談がぐっときます。

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
以前、お金のセミナーに参加させていただきました。
数年経って忘れている事や身についていない事のチェックの為、今回参加いたしました。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
前回のお話を聞いてから、ガラリと意識が変わりました。
今回は拝聴しながらうなずく事が多かったので、このまま継続していこうと確認できました。
ありがとうございました。
「お金持ちが無闇に浪費しない」理由を初めて聞きました。
これは心に留めておこうと思います。

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
・タイトルが面白かったから
・正直、お金にあまり困ったことがないのですが、そのためか?個人事業主としてあまりにザル勘定なので、ちょっとテコ入れしたいなと思って。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
ザルなものでそれこそ「安物買いの銭失い」をよくやってましたが、定収入が無くなりさすがにそれはなくなりました。話を聞きながら、思いだすことが色々ありました。
お金は幸せになる為のただの道具。自分は投資とかは向いてないので、地道にコツコツ貯金できるようにお仕事やっていきたいな、と思います。

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
お金に関して受け取りベタだと思っているので、上手に気持ちよく受け取れるようになるヒントがもらえたらと思い参加しました。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
これまでもお金についての本を読んだことはありましたが、なかなか腹落ちせずモヤモヤしたままでした。
ですが今回のお話会では、実生活の中でのエピソードを交えて話していただけたので、すんなり「なるほど~!」と腹落ちしました。
お金に苦手意識のある人、
ムダ使いばかりしてお金が溜まらない人、
モノや気持ちの受け取り下手な人にはオススメのお話会だと感じました。

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
お金について、私自身がどんな風に考えているのかを知りたくて、参加しました。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
自分自身のお金の設定がわかりました。
自分自身のお金の思い込みがわかりました。

 

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
お金の稼ぎ方、使い方、貯め方、すべて苦手意識があるので勉強したいと思い参加しました。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
稲垣さんのお話が分かりやすく、厳しめの口調も良かったです。
メモを見返して、出来ることから実践します。

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
稲垣さんの話はいつも面白いので参加しました。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
お金つかいすぎだな、貯金や投資などコツコツやろうと思いました。

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
今のお金の使い方の見直しの為になると思って参加しました。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
あっという間の2時間でした。
いつも為になるお話会ありがとうございます。
将来のお金に対する考え方ががらりと変わるお話会でした。
自分の為にもですが親子で使える方法だと思いました。

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
以前こういう名前のセミナーがあった、と聞いてとても気になってていたので。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
確かに!そうだよなーということばかりでした。
聞いてて楽しいばかりではなくて、私は反省点が多いです…。
お金に関するふわっとした素敵フレーズたち、あれもセールストークだったかも…と思えて来ます。
ノートをつけてみます。お金も頂き物も記録をつけた方がいいよ、と聞いたことがありますがそういう目的でつけるのは全く初耳です。自己肯定感上がりそうですね。
子どもとの関わりかたも勉強になります。嘘いってるとバレたら子どもに恨まれますね。
最後の方のここだけの本音も笑ってしまいました。
稲垣さん自身の経験と想いの貴重なお話会をありがとうございました。

 

 

たくさんのご参加と、素晴らしいご感想をありがとうございます!

 

 

<次回開催>

9月24日(金)10時~11時半

オンラインにて無料開催です。

「地獄の沙汰も金次第お話し会」

右矢印詳細はこちらからご確認ください。