ステージが変わるとき | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

星読みでは4月から6月までフィーバータイムな私。

心配事な星周り何一つない!!!!!

何が起こるんだろう????って思いながら過ごし始めたら、多分これ移行期間っぽいなぁって感じです^^



移行した先が何かわからないけど、
みんなも「風向き怪しい」とか分かるでしょ?
あんな感じの風向きが変わったというか、変わるんだなぁって感じ❣️




私の解釈が良いか悪いかは分からないけど、
でも私はそんな解釈😊



「今までならこっちを選ばなかったけど、こっちにしてみよ!」
「じゃあまぁもう無理にそうならなくていいやー」


って選んでく感じ。



ステージ(という言葉は好きではないけど)
変わる前って必ず辞めることや捨てることをまず選ぶ。



今そんな時期^^




時間かかったけど星読みを
ゆっくりゆっくりメニュー化に向けて動いているのでお待ちくださいね★