【お客様のご感想】密かな期待がやっぱり打ち砕かれたお話会でした!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

ファンビジネス・コンテンツビジネスお話会、グループコンサルにご参加いただきました

かたやま ひでこ様よりご感想をいただきましたのでご紹介させてくださいね★

 

 

遅ればせながら…

昨日は稲垣 佳美さんのファンビジネスとコンテンツビジネスのお話会に参加しました。

 

いつ触れられるのか…と思ってたら夕方のライブ配信でひでこのこと言うの忘れたってw

ファンビジネスって死ぬほど佳美さんに言われてるけど、実はコンテンツだったりしない?っていう密かな期待がやっぱり打ち砕かれたお話会でした爆

 

すごく触りたがられるし、会いたくて来ましたって言われまくるし、コンテンツのこと聞いても反応が悪い。

そんな概念がまだなかった頃、十二単プロモーションを仕掛けた佳美さんはやっぱり凄いなーって思うわけです笑

 

 

自分の打ち出し方に迷いがあるなら、

佳美さんのプロモーション相談会に絶対行ったら良いし、とりあえず自分がどっちなのか情報が知りたいならまたこのお話会があるので参加してみてね!

 

コンテンツの人はファンビジネスに憧れるし、

ファンビジネスの人はそれが嫌でコンテンツビジネスをやりたがる。

わかりみしかない爆