【お客様のご感想】私は完全に ○○ビジネスということがわかりました~!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

ファンビジネス・コンテンツビジネスお話会にご参加いただきました

足立 ひろみ様よりご感想をいただきましたのでご紹介させてくださいね★

 

⭐️ファンビジネスと

   コンテンツビジネスの違い⭐️

昨日は稲垣 佳美さんの

オンラインサロン【443倶楽部】での

お話会に参加しました♪

 

ファンビジネスとコンテンツビジネス

どう違うんだい?

私はどっちだい?

という疑問から参加してみたわけだが。

 

「人にすんごい憧れられる」

こともないし、

「使っているティシュペーパーは何?」

と聞かれたこともないし、

「足立ひろみに会いたくて来ました♪」

と言われたこともない。

 

だから私は完全に❣️

✨コンテンツビジネス✨

ということがわかりました〜♪

あ、別に憧れてもいいのよ😊💖💖💖

 

*佳美さんの443倶楽部に入るとこんなお話が沢山聞けますよ〜❣️

 

ありがとうございましたー!

また色々企画するので来てくださいねー!

 
 

ベル次回は10/27(水)開催!!

 

ベル10/19(火)は未来向上無料お話会!!