人は知らない人から物を買うのは抵抗がある。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

たまに言われます。

「麻美ちゃんはハンドメイド教えないの?」

 


 

ちょっと今は時間がないので難しいですね。

ただブログにはアウトプットして行こうと思います!!

 


このブログを見て行動したらちょっとでも現状が変わるように!!!!そう思って書いていきます!


 

 

「すぐに売れたい!」とかを

どうこうしてあげる事はできなくって。

 


 

私も最初にやったのですが、



①ハンドメイドアクセサリーとは何を売るもので、買ったお客様はどうなるのか?大枠を捉える



②私から買うとお客様はどうなるのか???




この2点を考えます!

私は半年から8ヶ月くらいかかりました!


 

 

「つけるだけで気分があがる」

これうちのコンセプトです。

だから必ず私が着けてみます。




気分があがらないのは売らない。気分があがればそのまま気分があがった私は出かけてみてどんな1日を過ごすのか?とか何を思うのか?とか。

 

 

 

ハンドメイドってそういうお客様体験大事と思うんですよね。

 

 


 

そして知っていて欲しいのは、、、

人は知らない人から物を買うのに抵抗があるって事。

 




 

私、最近知らない人のもの買ったんだけど、

インスタ見初めて1年かかった。



って事は、

今日商品出して明日50個売れるなんて事はありえない。

 



いや、あるかもしれないけど、

ちょっとラッキーを狙いすぎかなって思う。




そんなことがあれば「ラッキー」「ありがたい」くらい謙虚でいないと後々大変です。

(これはまた別記事にします)





 

これが私の言うタイムラグなの。

このタイムラグがめっちゃ辛い。ほんとに。

 

 

 

やっぱりね。

こういう仕事する以上、お客様目線って大切なんだけどやっぱり忘れちゃうのよね。

 

 


だから知らない人から物を買うというのをやって見てほしい。

 

 

 

そしてすぐに売上はあがらないのよ。

知らない人から物を買うってすごいハードル高いんです。

 

 


だからこそ!!!!!!

まずは知ってもらわないとなのです!!!!





総フォロワー1万人がスタートライン!!!

あなたはスタートライン立ってますか???


『総フォロワー数1万人を目指す!プロモーションワークショップ・他社との差別化で売れていきましょう!』ネットで集客したい女性のためのプロモーションワークショップのご案内です。 10月27日10時から開催決定! >>ご感想はこちら>>稲垣さんレポと他感想はこ…リンクameblo.jp