ちょっとしたシャネル感♡なピアスの誕生です!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

昨日は新作の写真撮影をしました!!
 
 
「スワロフスキーをもっとカジュアルに使いたい!」
というお声を頂き1年。。。。
 
色々試したけどどうしてもエレガントになるので悩みに悩んで、さて何十個失敗したでしょう(笑)
お待たせしました!やっと出来上がりました☆
 
シンプルに少し膨らみのあるフックピアスと合わせたらシャツやニット、Tシャツともすごく相性が良く、
 
スワロフスキーに全然興味ない友人も
「これなら欲しい!」というくらいカジュアルに使いやすいアクセサリーの誕生です💓
 
☑シルバー
 
☑ゴールド

 
こちらのスワロフスキーはトリリアントカットというカットで、この形にひとめぼれしたんです♡
 
 
 
 
すごい繊細なのにレディな感じでこれは絶対ざっくりニットに合う!と思いこの秋冬に発売したいなぁと
実は6月には発売が決定していたんです♪
 
 
 
こちらはサージカルステンレスの金具ですので、
金属アレルギーの方でもお使いいただけやすいです☆
チタンがありませんので、サージカルステンレスで荒れてしまう方は、ご購入をお控えになることを
おすすめしております。
 
現在プレビュー中ですので、ぜひショップページを見てくださいね☆
 
 
そしてもう一つフープパールピアスです!
フープにパールを合わせただけでなく、こちら作り方はグルーデコと同じなので接着粘土は色がついています。
そこをブラックにしました☆
 
ブラックxパールなのでちょっとしたシャネル感💓
 
パールは「ちゃんとした感」が出やすく、お客様からの「カジュアルで使いたい!」に
お応えできるように♡と思い、スワロフスキーにしようかな?など悩んだのですが、
 
 
 
 

 
作ってみたらパールのほうがすごく可愛かったので「ここはやっぱりパール!」と、
パールにすることにしました。
 
 
こちらはフープ本体は真鍮なのですが、ピアスポスト部分はチタンになっておりますので
こちらも金属アレルギーの方に使っていただきやすいアクセサリーです!
 
こちらも現在プレビュー中です。
 
 
今回はピアスばかりの新作ですが、イヤリング派のみなさまには
「このデザインはピアスしかなくて!イヤリングも欲しかったのよ!」なものを現在セレクトアクセサリーでご用意しておりますので、
楽しみに待っていてくださいね☆