不器用でも出来る!痛いイヤリングを痛くなりにくくする方法! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

さて、今日は
「不器用でも出来る!痛いイヤリングを痛くなりにくくする方法」をご紹介!


まず、

☑️クリップタイプ
☑️ネジバネタイプ
☑️蝶バネタイプ

どれなのか確認します。


上差しクリップタイプ





上差しネジバネタイプ

上差し蝶バネタイプ

それぞれに痛みを軽減させる
「シリコンカバー」というものがあります。


それを買って取り付けると痛みが軽減される可能性が高いです。
リンク貼っておきますね!









これを着けるだけ!!!!!簡単!


カバーをつけたら絶対に痛みがない!
という訳ではないのでそこはご理解ください。


耳たぶの厚さだったり、
私も何十個も試したのですが、
同じイヤリングでもちょっとした形状の違いで痛かったりします。



「改良しました!」から痛くなり出したものもあります。



クリップタイプだから痛くないのか?というと、
決してそうではないですが、
比較的痛くなりにくいので、当ショップではクリップタイプを多く取り扱ってます。


ただ、クリップタイプは外れやすいので
ネジバネタイプが良い!!!という方は、
備考欄に記載くださればネジバネタイプに変更可能ですニコニコ




手持ちのイヤリングが痛いときはまず、
イヤリングカバーをしてみてくださいね!
ゴムカバーですので、ゴムのアレルギーがある方はお控えくださいね。



ではまたーーーー!!!!!

 

*お問い合わせはline@でも受付けております。

友だち追加

 

1 プチレモンネックレス
2 バタフライネックレス
3 パールフェイスピアス/イヤリング


※販売中のアクセサリーは
こちらのネットショップよりご購入いただけますハート