7月によく読まれた記事♡ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

8月になりましたね晴れ
暑すぎて、車に乗るのもイヤになる季節です(笑)



昨日は毎月恒例のお一日参りに。

顔の疲れが隠せなくなってきました!!!
息子が最近4時半に起きて夫を探すんですよえーん

ちょっと前まで高熱で1週間保育園お休みしていて、
私もずっと寝不足なのでもう疲れきってたので息子と二人で寝てても泣き声も聞こえないくらい深く眠っている事が増えて夫にも一緒に寝てもらっていたのが嬉しかったんでしょう!


でも私の就寝時間は0時〜1時半の間で、
その間にもふぎゃふぎゃ泣くので


全然眠れない


高熱が続いてべったりになる
それが当たり前になる
元の一人で寝れる生活に戻す
高熱が続いてべったりになる

を繰り返しております。
今だけ今だけ!と思いながらも蓄積疲労が(笑)


さてさて話は変わりますが、7月によく読まれた記事はこちらーー!!!!

ダントツ一位でした(笑)
まぁそうですよね!私これ書いていて楽しかったので♪
新婚旅行は来世に期待!!!!

なんでだろうか?(笑)
私もそうだけどみんな自分のこと知りたいもんね!
人の気持ちや人の良いところは学校でも勉強するけど自分の気持ちは自分の良いところって勉強しないよね!なんでだろ?

アクセサリーがお一人お一人完全個別で見ているので
時間めっちゃもらってますが、大好評です♡
まぁ「それスワロフスキーで〇〇で作って欲しいです!」も多いのでスワロフスキーで作るアクセサリーがやっぱりうちは人気ですね!


ちなみに7月の1番人気アクセサリーは、、、


あっという間にラスト1個ずつ!!!!!
再入荷ありませんので最後のお一つをどうぞ♡


ではでは、8月もたくさん色んな記事を書こうと思います😍
ではまたー!!