【お客様ご感想】凛々しい顔が服に似合ってるわぁ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

【62】ポリス柄セットアップをご購入いただきました秋川かな様よりご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいね!

 

 

我が家に小さなポリスマンが現れました✨


 

坊っちゃんのお誕生日プレゼントに
菅 麻美さんのひよこ屋で購入した
ポリスマンの服です(^^)💕💕

 

凛々しい顔が服に似合ってるわぁ(親バカ(笑))


 

旦那が撮影してくれたんだけど
写真撮るの上手いんだよなぁ

 

 

 

ご感想とお写真もありがとうございます!

ホントよくお似合いです♡♡♡

サイズ感もピッタリですね♪

 

→【62】ポリス柄セットアップ