【お客様ご感想】みんなに褒めて貰えました‼︎ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

【31】ゼブラ柄イヤリング(ゴールド)をご購入くださいましたミワ ユカリ 様よりご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいね♪
 
 

今日は神戸は旧居留地にて

『プロフィール写真撮影会』でしたニッコリ

 

この日つけた

イヤリングはこちら〜びっくりまーく

菅 麻美さんのところの作品ですリボン

 

 

ご一緒した皆さんにも

たくさん、褒めていただきましたニッコリ

 

みんなの反応↓

 

 

 

存在感はあるけれど

とても軽くって

付け心地が良いのですハート

 

麻美さん、ありがとうございましたハートハート

 
 
ご感想ありがとうございますびっくりまーく
上品なお顔がさらにセレブに見えますリボン
付け心地にもこだわっているので、実感して頂けて嬉しいですニッコリ