ここ最近で旦那に1番ムカついた話。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


60日を切りました( ´ ▽ ` )
{A7253900-A6FB-4FFD-8C24-55FB34FB5EC8}



今週来週を乗り切れば我が家の忙しい時期が終わります。結構私にしては頑張った3月です。





で、未だに旦那さんがお腹を触るとフルシカトというツンデレっぷりの息子さん。



旦那「どんな感じか教えて!」

「んーとね!しゃっくりを胸というか心臓でドックンドックンする時あるやん?ちょっと痛いやつ。」

旦那「うん!!!!!」

「あれのお腹バージョンって感じかな」

旦那「ふーーーーーん。」

「は?自分で聞いてきて「ふーーーーん」はなくない?」

旦那「俺あんまりしゃっくりせんけんわからんもん」


えぇぇええええーーーーー!!!!

もっと早く言えるタイミングあったやろ(笑)
だいぶイラッときたよ


「だとしても「ふーーーん」はないわ。自分から聞いたんで?おかしいやろ?」

旦那「でもわからんのに「あー!わかるー!」とか言ったら嘘やん」

「え?普通に「俺しゃっくりあまりしないからわからんかもー」でいいやん。「ふーーーん」がおかしいんやで?わかる?」

旦那「わかった!!!!!」

「絶対分かってないやろ!


まぁ、息子さんが人蹴りしてあげるだけで解決出来る問題なんだけどあまり言うと「俺は妊娠出来んけん分からんもん!俺だけ分からん!!!!」とか言うので、あまりハブり感ないようにします


私は仕事も立派な育児だと思うんだけどね〜
そこがうまく伝わらないです(笑)


こんな事がここ最近で1番ムカついた話なので、私は毎日平和です!