【お客様ご感想】ピアスもゆらゆら。軽くてとても着けやすい! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

→スマイルネックレス→ゆらゆら星座型ピアスをご購入くださいました船板あゆみ様よりご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいね!!
 
 
 
やっと撮れたニコ
{D797F982-D021-42C7-9B8F-6554CB2DE62F}
アンナチュラルで石原さとみさんがつけてたスマイルネックレス♡♡
ティファニーさんではないのだけど、素敵だよね♡
 
ピアスもゆらゆら。
軽くてとても着けやすい!
 
ご感想&着用画像ありがとうございます!!!
 
両方ピンクゴールドでとってもお似合いです・・・ピアスのゆらゆらも凄い可愛いですよね!!セット商品でないのにセット商品みたい!!!
 
また何かありましたらご連絡くださいね☆