最近のいろいろ☆ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


20日は宇宙元旦だそうですねー

{78A07259-4AFC-414F-8D67-C8107A0ACD1D}


星のピアス・イヤリングがぴったりな日。

{2DC9A327-2C80-401F-804D-BC9DC16E5DF8}

【クリスタル・サクラ色は下記フォームから☆】
ひよこ屋アクセサリーご注文フォーム
【その他のカラーご希望の方はお問い合わせフォームから☆】


ラッキーカラーなどでもお作りしますのでご連絡くださいね!!!




そんなこんなで、昼夜逆転している私です。夜な夜な宇宙元旦について調べても全く分からず(笑)
2018年スタートなの?ww




で。ですね。この昼夜逆転生活がなんかずっと辛かったんですよ。
「妊婦とかそんなもんだよー」って聞いてたんですけどね




でも家に居るんだから昼夜逆転で困ることって実はなくって



夜眠れなくて鬱々しちゃうならいっそ起きてることにしました(笑)仕事も昼に少し、夜がっつりという配分に変えてみました



ご飯などは作り置きで、、、、というかそもそも毎日作るのは夜ご飯くらいなのと
「毎日ご飯作って家事してくれる嫁がほしくて結婚した訳じゃない!」と言ってくれる旦那さんに甘えつつメンタルが復活しました☆


(そういう嫁は欲しいなら確かに私は選択ミスである)



そうそう(笑)一生楽しく暮らしていけそう!が結婚の決め手だそうなので楽しくしてればいいそうです



なので今日は昨日夜な夜な作り置きしたハンバーグをレンチンして食べてもらいました




たまに忘れて「ちゃんとした嫁」をやろうとしれ出来なくて撃沈をやっちゃうんですよねー。。。




さて、小腹が空いたので何か食べて今からご注文頂いているスマイルネックレスを作ります☆

オーダーアクセサリーは3/31で産休とさせて頂きますのでお早めにご注文下さいね☆
入院にならない程度に頑張ります