★寄り添い度ナンバー1!★ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

4つのポジショニングとは

 

TA(トップアタック)

TS(トップサポート)

BA(バックアタック)

BS(バックサポート)

 

 

 という4つのポジションの「どこが自分は向いていて、どこが苦手か」を見て得意を伸ばして自分の可能性を伸ばしていく事を学ぶものです。

 

 
【これまでの記事】
 
 
では、今回はTS(トップサポート)についてにこちゃん+.゜職業でいうと【医者】です・
 
{AAAEC472-57A5-483B-8CA3-D11537DA6A7E}

 
 
T(トップ)前に出て人と接する
S(サポート)サポートする
 
なので以前書いたTA(トップサポート)との違いは「誰の成果」か?です。
TA(トップアタック)さんが「自分の成果」に対してTS(トップサポート)さんは「相手に成果を出す」ですLOVE
 
 
手術をするときに必要な知識や技術を磨くことはもちろんですが、【信頼関係の構築】も必要です☆
「相手に寄り添う」「話を聞いてあげる」という小さいところから始めていくのがいいかも!
 
ただ「相手に成果が出ているか?」ここを注目してみてくださいねー!!
 
 
 
そして、TS(トップサポート)さんたちは4つの中で一番厳しい世界にいると思います。
技術だけでもダメ!信頼だけでもダメ!両方いるので厳しい世界。なのでとっても凹みやすく傷つきやすいですあひる
 
だけどTS(トップサポート)さんがいなければ困る人はたくさんいますきゃ
何故なら「妻」「お母さん」のほとんどはTS(トップサポート)なので胸張っていきましょーぺこはな。
 
 
私は毎日作れてないけど旦那さんへの「お弁当作り」がTS(トップサポート)ですハート
{3630446F-BBA6-413C-8FD4-0E40E58C52F7}

 
旦那さんが機嫌よく仕事するために「作って」と言われて作ってます。毎日は無理ですが笑
 
そういう日常の小さい「相手に成果を出している事」見つけてみてくださいねてへハート
 

次回はBA(バックアタック)についてざっくりお話しますね!

 

★自分がどこのポジションでどこを伸ばすともっとうまく行くか知りたい方はこちら★

→https://ameblo.jp/andante-asm/entry-12280269972.html