【お客様ご感想】以前、購入したネックレスと合わせます! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

→存在感抜群!ビジューピアスをお買い上げくださいました迫田幸江様よりご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいね☆
 
 
帰宅すると菅麻美ちゃんのネットショップで注文していたピアスが届いてましたキラキラ
明日のかなつみえこさんのパーティーに間に合って嬉しいにこちゃん+.゜
 
以前購入したネックレスに合わせます♪
 
 
{B45021C1-65B3-440C-B785-C2045B2D6DE8}
 

ありがとうございますLOVE
(株)こねこのパーティだと知らずでしたが間に合ってよかったです!!!!
 
そして前回お買い上げ下さった→ビジューネックレスとまるでお揃いみたいです!!!気づきませんでした☆☆いつもありがとうございます・