【撮影小物】100円じゃないけどダイソーです! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


昨日、撮影してて「この下の皿?石?何ー?」と聞かれたので誰かのお役に立てるならと写真のことでブログにまで書く私です


{59CE56C5-D4EF-443E-993E-45D4C6ACA715}

この下の黒いのは「ダイソーのスレートプレート」の長方形です!

長方形と丸型があって両方買いましたが、確か1皿200円です



背景が白や大理石風や木目調も可愛いんだけど、なんか無いかなー?と探しに行ってみたら見つけた「私グッジョブ!」と思った一品です。



がしかし、私はこの撮影のあと割りました


雑に扱うのはお気をつけくださいね!!!割れますよ(笑)



アクセサリーだけじゃなく食器なので食べ物の取り扱いの方も良いかもですね


ほんと私、、、二年前こんな写真だったんですけど
{5FCD6DBC-A5AC-41F8-BB44-9CD9CA262BE8}
人って2年もあれば成長しますねっ