2018年もよろしくお願いします☆ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 

あけましておめでとうございます!!

 

本日までブログもお休みさせて頂きました☆本年もよろしくお願い致します!

 

 

{C59E9CB9-608C-4E04-BE5E-D21281A9DDC4}

 

今年は私事ですが、5月末に出産とその後の育児で疲れ果てる予定なので近年通り「目標を立てない」を目標にしておりますが、心の中で何個かだけ目標があるのですクローバー

とてもくだらないのですが箸休め的に見て頂けたらと思います(笑)

 

まずは、今年中に絶対絶対お酒復活!!!!!!!!

元々呑兵衛なので禁酒生活がそろそろ辛く毎日炭酸水でごまかしてますが、今年はお酒復活したいですてへこれ一番の目標!!!!なので、完母でなく混合予定です(笑)

 

 

それと1回くらいは息子と一緒に県外に行けたらいいなぁと思います。仕事だけどてへ

私の中でホームになってる中四国のどこかに出没します♡

 

 

あとは、今まではあまり考えてこなかった自分の趣味について少し勉強しようかなって思ってます!腰が重いので3年という長いスパンで見て私が興味のある分野を自分の趣味のために伸ばそうかなって思ってます!←これは若干未定ですがw


とりあえずは「人狼ゲーム仲間」は募集してます10人くらい集まればオンラインで人狼ゲーム出来るでしょ?

数年前の不眠症の時に「眠れないなら寝ない」と決めて永遠と600戦くらいした人狼ゲーム(笑)またやりたいな♡

 

 

こんなくだらない目標を掲げながらいつも通り目の前のお客様、お仕事を淡々とやりつつ、少し家庭に重きを。。。。。性格上家庭ずっぽりは無理そうですがネコ・照れる

 

またレッスンなども少しずつ復活させてもらいながら、産休育休と皆様にもご迷惑かけることがあるかと思いますが今年も菅麻美、ひよこ屋共によろしくお願いします!

 

 

さてそんな仕事始めは昨年末に行ったアンケートのあみだくじ、そしてバレンタインに向けてレッスン日を決めたりなどカフェにこもって仕事です(家が飽きただけですw)

 

 

今日中にプレゼント抽選についてはもう一度ブログアップしますね星

今年もよろしくお願いします!