【お客様ご感想】リーズナブルで、頼んだ次の日には届くというスピーディーさで助かりました! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 

→初心者さんも使いやすい!ビジューピアスをご購入下さいました真杉かお様よりご感想を頂きましたのでご紹介させて下さいね!!

 



昨夜からお江戸入りしております。

 

今日は大事な人の結婚式。

お供は菅麻美さんとこの海外アクセサリー♡

 

{2D4C6F68-D038-4C24-BA2B-71EFBD8F4032}

 

リーズナブルで、頼んだ次の日にはと即というスピーディーさで

助かりました(^O^)

 


{11ABED6B-F6C3-45B5-A0CD-4C9124BD4ED7}



ありがとうございます!!入金確認順に発送しておりますが、なるべく早くの発送を心掛けておりますので嬉しいです!!

 


大事な方の結婚式に使って頂けるなんて嬉しいです♡普段使いも出来る優れもので初心者さんにも使いやすいビジューピアスなので是非是非普段使いもしてみてくださいね!!


→初心者さんにも使いやすい!ビジューピアス