初心者さんが身につけやすいビジューピアス★ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

もうこのニットは何年選手だろう???


家の中にいるのに寒すぎるので厚手のニット多いです

{7A5BEC2A-E673-4DB5-BA59-6E42AB365566}

ニット:DRWCYS
アクセサリー:HIYOCOYA

ネックレスチラ見せなのは、そろそろネックレスの取り扱いも始めるからです♡♡うふふふ(๑・̑◡・̑๑)



お家にサンプルはたくさんあってラッピングの箱がイマイチ予算内で収まるものがなかったのですが、箱は私がこだわりたいだけで現在実施中のアンケートでは「ネックレスもー!」と言うお声の方が断然多くラッピングも箱なしのラッピングで決めたので、現在入荷待ちです!!



アンケートやって良かったです


{76F834C5-D153-4537-A08F-68D776319AE5}

こう見ると写真をラグジュアリー感で撮っているので、ドレスやワンピじゃないと使えないイメージですが


{98610372-B024-47A0-B27B-BDC8E560E9BC}

こうすると「普段使いのニットでも使える!」「カジュアルにも合う」が分かって頂けたかと


髪を一つに縛ってるのも髪が長くなってきたのもありますが、何よりつわりが酷かった&現在はとにかく眠いのでもう少し美容院がお預けだからです(笑)


普段はここにファーのカチューシャとかして頭頂部のプリンを隠しています


初めてビジューアクセサリーに挑戦!って方は1番始めやすいかと思います