もしかしてアクセサリーしてない?!からのセレクトです♡ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

ネットショップ出来上がりました♡大変お待たせしました!!是非是非覗いて行ってくださいね!


私はゴシップガールがすっごく好きです♡SATCよりも好きかもしれない

とくにブレアが大好きです。洋服もメイクも♡


{47D957F8-66AD-4D1C-BE31-5A293B119542}

これ凄く可愛いーーーー♡♡

オレンジ・イエロー・パープルの小花柄ワンピース👗

{44E4E9E3-048B-4D87-B0DC-E44606905A85}

ホワイトパーティでの全身ホワイトも可愛い♡
全身ホワイトって凄い難しいから似合う事が羨ましい〜♡


これ見ながら思ったんですよ。


もしかしてアクセサリーしてない?!


って訳で私がもしブレアだったら何をつけるかなー?と考えたんです!


それで選んだのがこちらの2つ

{0FA8FD1D-5905-415D-9146-E694F91D09CF}

ドーナツ型のその名の通りシンプルでストーンがついているピアスと


{40E9FF3B-B59D-4298-A338-592009832299}

ストーンが付いている涙型のピアスにねじれが入っている模様の輪っかがついたデザインのもの。


この2つを持っていたら、デートでの小花柄のワンピースでもホワイトパーティのドレスでもワンピースやドレスのデザインを邪魔せず使えていいなぁーと思ってこちらをセレクトしました!

アクセサリーをしていないという事はプロの目線から見て洋服だけで十分という事だと思うんですよねっ!セレブじゃないのでその辺わからないのですが
だからこそ、ワンピースやドレスの邪魔にならない!がTPOだったりします☆☆


好きなものを着ける事は大前提だけど、お勤めや自営業の方やプライベートのお付き合いでも「その場に相応しいアクセサリーを着ける」というのも必要な事だったりもするので1つ持っているといざという時に困らない安心感もありますよね


海外アクセサリーの仕事を始めて取り扱えるアクセサリーが増えたのでこんな目線でのお話もたくさん出来て行けたらいいなーと思います☆


ではでは【01】シンプルストーンと【02】ダブルリングのセレクト理由でした

・お洋服がメインのコーディネートの際に
・レストランでのランチやディナーに
・綺麗めお洋服が大好きな方に

これからの季節だとバレンタインや3月4月には卒入学シーズンですし是非是非たくさんのセレクトからお気に入りのアクセサリーを見つけてくださいねっ☆