【お客様ご感想】かわいいよね、お気に入り。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは!菅麻美です。
 
海外アクセサリーのご感想を書いて頂きましたのでご紹介させてくださいね!!
 
 
 
今日はプールパーティの予定でしたが、
台風のためホテルニューオータニのイタリアンディナーに変更しました。
 
タリアテッレが美味しかったな!

今日は菅 麻美ちゃんのピアス。
 
かわいいよね、お気に入り。

 

 

 

 

 

今村 愛子さんありがとうございました!!
 
 
こちらからお買い求め頂けます!
【シンプルストーン】残り2つです。