数あるアクセサリーショップの中から選んで頂ける幸せ♡ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

毎日毎日、facebookやブログを見るとお客様がアクセサリーを身につけてアップして下さるのを本当に良く見ます💓

 

 

 

{CF12CD95-3EB2-4B54-B378-9DD5D073A075}


チラシ作成をされている宮嶋あゆみさんは夏限定のクリスタルサマーブルーを♪

 

 
ピンクのお洋服が多いと聞いて一緒に選びました!明るいピンクのお洋服にとっても合う💓やっぱり可愛いなー(≧∀≦)
 
 
{CE79ADFC-8501-4468-8D90-57CF4B0348AA}

起業入門コースの講師で私もお世話になっている竹内サチコさんオーダーネックレス♪
熱烈なカープファン!!!だから赤は必須!!!メルカリ講座や起業入門コースの講師もされてるので、もう1色はスワロフスキーとコラボで出来てるクリスタルABで講師らしさとさっちゃんの柔らかさと優しさをプラス♡
 
 
カラーサンプルを見ながら一緒に選びました💓💓
さっちゃんは長いチェーンのネックレスが好みなので長めのチェーンを使用しています♪
(お好みによってチェーンの長さは変更できます。)
 
 
{3C599A76-1233-42C0-BD94-C101E77B0A0C}

チラシ作成をされているかんざきちえさんは婚活中♪
 
上品なクリソライトをオススメさせて頂きました♡
クリソライト薄い緑なのですが、透明感のある緑ですのでアクセサリー全面に出すぎないです!
 
守ってあげたくなり清潔感もある!婚活に必須!
ちえさんの婚活のお手伝いができますように💓💓
周りのご友人からも「可愛いー!」と好評とのお声も頂きました♪
 
 
婚活中は可愛らしいピンクもオススメです!
 
 
 
こうやってみなさんが愛用して下さってることが本当に嬉しいです!
プライベートでのアクセサリー、お仕事でのアクセサリーそういう使い分けのご相談やお問い合わせを私にして頂けることが幸せです💓
 
 
アクセサリーショップは数多く存在する中で、リピーターさんが本当に多く体感ですが8割の方はリピートして下さっていて
 
麻美ちゃんが作ったものがいい!」
 
「麻美ちゃんのアクセサリーはラッピングも綺麗だからプレゼントに凄くいい!安心して渡せる!」など本当に嬉しいお言葉を数々頂いてます
 
{91B31993-23AF-4C45-8798-4F95175BD593}

藤井千幸ちゃんはキャンディプチジュエルのピアスとネックレスのセットです♪
 
 
ほんとにどれもかわいい💓💓可愛くてテンションが上がったり、「仕事をもっと頑張るために!」とオーダー下さったり私ももっともっと色んなアクセサリーをご用意していきます♪
 
 
お写真、ご感想を頂けるととても嬉しいです♪まだまだみなさんのお写真、ご感想ご紹介させて下さいね♪
 
 
(イヤリング、ノンホールピアスへの変更も可能です)