本日はバイトです!ちょっと反省。。。。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

本日はバイトでございます(´・ω・)


{8B8D53A7-E5E4-4043-8696-B889F3B0C20C}

えっへん!良く働くぜ私

このひよこ🐣ほんと私そっくり(笑)


友達に「うるせーな。って吹き出しつけたらぴったりw」とか言われたりひどい(笑)





最近、家の大掃除をしまして。冷蔵庫の掃除もしたんです。


そして我が家の冷蔵庫にはお酒とジュースと作り置き(もうない)と調味料と冷凍食品しかなく(´・ω・)




なんちゅー生活してるんだ!と反省中です



元々主婦業が苦手とはいえ、主婦なのでそこそこはやるのですが、洗濯や掃除は。ご飯があまりに適当なのが丸わかりで。。。。



絶賛反省中です(´・ω・)