あ。完全に忘れてたお白湯生活(´・ω・) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

私、お白湯生活してたんだった!!!

{D976FB58-C928-4008-A672-4EE9CB062EF7}

今日の朝、facebookで愛媛県の吉中さおりさん(通称:サオリーヌ)の記事見つけるまで飲んでるのに忘れてたーーーww


{7D4141F0-DA28-4D6E-89F2-130C2F2B3000}


なんか3キロ痩せる気がしなーい!
全然痩せなーい!
お白湯飲んでもなんも変化がわかんなーい!



となり気がつけば書いてなかった(笑)


ちゃんと飲んでます!!!がそれでも冷えるので、生姜でも入れようかな(´・ω・)



お白湯に生姜と蜂蜜入れるのはありなのかしら???