久々のスマホを触らない時間♡ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

今日は旦那さんと暑くなる前に行こう!と計画していた、まんのう公園へ(≧∀≦)

 
お弁当持って!!!
 
 
{66CD03DD-3D1B-44C7-A72B-B6134B49ED0F}
 
おにぎりと唐揚げとたまご焼きが旦那さんは大好きなのでたくさん♡ブロッコリーと、ちくわにキュウリ入れたやつ!
 
 
というのも最近というか起業入門中も終わってからもおかげさまで沢山のご注文を頂き、忙しくさせて頂いているのですが。なんだかもう訳が分からなくなる事が多くてですね
 
これはもう私の効率の悪さなんですけど、なんかゆっくり寝るのもこうやって遊びに行くのも悪い事をしている気分になり遊んでいてもずっと携帯触ってるとかが多くてですね夜は夜でオーダー、オーダーなので録画番組見る以外はほぼ別。
  
いろーんな人に「休むのも遊ぶのも悪い事じゃないよ!」とあれだけ言われているし、お客様に何か言われた訳でもないのに私ってやつは。。。
 
 
まぁそういういきさつがあり今日はスマホは写真だけ!それ以外はいじらない!ですw
 
 
この時に今ハマってる星座別取扱い説明書を一緒に読んで
 
関心がない旦那vsスルー力防止機能の嫁
 
という構図に大爆笑ーーー!!!相性わるっーーーーー!!!
 
 
{C7D8C6BA-7D35-491B-ADA9-0B9C39002F8F}

 
 
でなんかその辺の芝生の小さな山みたいなところでゴロゴロしてどこかの幼稚園の親子遠足だったみたいでその親子遠足を見ながらボケっーーーと。
なんかB級グルメフェスタがあるみたい!多分土日かな??それの準備をしているのを見て。
 
 
「自転車借りようぜ!!!」と自転車のレンタルをして今日風が気持ちよくてビューン!ビューン!
 
{136E5E03-D42E-4C1C-96D6-B600D9FD10BC}


 
さっさと行く旦那さん。。。
 
 
 
そしてこのあと私はススメバチくらいの大きさのハチに付き纏われ。。。。坂道をチャリでダッシュ。。。マジでハチが怖い。。。。
 
 
「もう返す!チャリ返すーーー!!!」と自転車を返して、アイスが食べたい!という旦那さんともう公園が飽きた私。あ、私すごーーーーく飽きっぽいのです
 
 
「眠いけん帰って昼寝しよう!」と買い物をして帰って昼寝とは思えないくらい爆睡を!!

久々に汗もかいたし旦那さんとちゃんと話したかもー。お昼寝後はオーダーを♪♪凄く良い気分転換になったので色々お写真頼まれてたりもまだ出来てないしブログも。。。あ。ネットショップも。。。とか落ち込まなかったなー!
 
 
 
スマホを触らない時間って必要だなー!!