眠たい(´・ω・)お腹すいた(´・ω・)でも眠い。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


こんばんは!菅麻美です。


めっちゃ眠いめっちゃ眠いめっちゃ眠い!!!!!


でもめっちゃお腹すいた!!!ちょっと久々にめっちゃ眠くてめっちゃお腹すいた〜!!



バイト行って「お腹すいたー」とか言うと大体何かでてくる(´・ω・)

今日はこれもらったーー!!

{ED253463-1782-4D0C-B735-A8FAB53C1B0A}


バリうまーーーい(≧∀≦)💓💓

でもまだねむーーい(≧∀≦)



もうご飯作るとかできない(´・ω・)ラーメン食べて帰ろやww


私、大体おやつってもらえるもんだと思ってたんだけどこの間その話をどこかでしたら「普通おやつ買うんよw」って言われた(´・ω・)


強みなんかなヽ(・∀・)ノ💓