お白湯生活20日目!今日から3泊4日の出張です♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


おはようございます!菅麻美です。


喉のお薬を液体にしたら効果てきめんでご機嫌な私です
最初から液体にすれば良かったぁー呼吸が楽チンだぁヽ(・∀・)ノ


{4C7472BC-A436-436B-BF1C-69151494D2BD}


本当のお白湯の定位置はここですソファの端っこに座るのです(*・ε・*)


最近これお白湯記事というか本当にただ毎日ちょこっとした事を書いてるだけのような(笑)


で!奥のピアスはこれヽ(・∀・)ノ

{00E48CCD-EF8A-4905-83D5-E9D765692B57}

キラキラ〜💓大人気のブルージルコン!!

自分の分を間違えて台紙につけちゃった


今日からはこれを着けて出かけます♪♪


ネックレスは追加してます〜

{5B3B5543-A938-4E8D-9E52-E6C6C96ED2A5}

シルバーのお写真を撮り忘れてますのでまた撮りますね!!綺麗ー💓💓沖縄とか南の島の海🏖って感じで海大好きな私にはたまりませんヽ(≧▽≦)ノ





ではでは今日から3泊4日の広島(≧∀≦)!!

{4A9DD4C7-CFBB-46C0-8F4B-1FD32789E567}

駅には誰もいない(笑)

今日は起業入門。明日は友達と遊んで。明後日がイベントです♪♪


友達とゆっくり会うのも一年ぶりやけんめっちゃ楽しみ一昨年忘年会して以来だっ