【お客様ご感想】キラキラの葉っぱさん♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは。菅麻美です。

先日の葉っぱのブローチがお手元に届いたようでご感想を頂きました♪

ご紹介させてくださいね!!



先日作りに行って来た、キラキラグルーデコの葉っぱさん

その時の記事はこちら
今日、出来上がった葉っぱさんが届きましたー♬(*^^*)

{8C4F625B-E316-4BF6-A68A-C5558D1B6D36}

こーんなキラキラ✨嬉しい〜〜(≧∀≦)

{8B066D18-CF2E-459A-8A26-6CE1F1F2C30D}

こんな立派な箱に入ってて、何だか感激です!



今回フリーセッティングって初めてだったから、後からよく見てみると、ここも少しこうしたら良かったーとか思うこともあるんだけど、でも!素敵ー♬(≧∀≦)自画自賛!笑笑

グルーデコの楽しさに夢中になるの分かる〜♬
今回ちょっと気になるところをリベンジで、もう一回作りたい❣️

{683DEE8A-999C-41B5-B658-632FE58DF162}

綺麗よね〜♬(*^^*)
葉っぱのようこだから葉っぱさん♬
無理言って作らさせてもらって、ホント良かった❣️(≧∀≦)


うふふ♪大阪の文化祭に着けて行くの楽しみ〜♬
白いセーターにも、黒いコートにもどちらに着けてもキラキラして素敵なんです✨

すっかりグルーデコのファンになっちゃいました♬(*^^*)
今回レッスンしてもらった麻美さんは、とても分かりやすくて楽しいレッスンをしてくれます♡(*^^*)


いろんなレッスンメニューがあるので、グルーデコ作ってみたい方は、麻美さんのレッスンをオススメします♡(*^^*)
またいろいろ販売もしてるので、作るのは苦手という方は購入も出来ますよ♬(*^^*)



葉子さんありがとうございました(*^_^*)次回はアレしましょうね~Wハート

やっぱりハンドメイド作家さんはフリーセッティングうますぎでしたおんぷ