私がスワロフスキーにこだわる理由。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


そこそこの頻度で聞かれることです。

「グルーデコってスワロフスキーでなくてもいいんでしょ?なんでスワロフスキー使用にこだわるんですか?」

{102BD7D8-A679-4889-AD75-711DCD5823E8}





正直、スワロフスキー使用でないなら私がいらないからです。買おうとかレッスン行こうと思いません。



安いプチプラのアクセサリーなら買いに行きます。作るより早いですもん。それに私は元々なんでも買えばいい!って思う人です(笑)



私はブランド物のアクセサリーってほとんど持っていなくてグルーデコに出会ってからは他でアクセサリーを買うことってほぼありません。


コンセプトとまではいかないのでしょうが(そもそもコンセプト良く分からない)

「高級感もあってプチプラより少しはお金出せる!だからプチプラのようなちゃっちいのはいらないし、色違いで揃えたい!」


と言うのをかなり意識して作っています。


全員がとは言いませんが、アラサーって洋服やメイクもガラッと変えるので色んな事にお金がかかります。


だって5年前まで細眉でまだまだ微妙にギャルが抜けなかったんです。私はがっつりギャルでしたしね。そこから、まずは化粧品から良い物を使いだして、洋服は未だに迷走中。

アクセサリーをブランド品ばかりにも出来ない。でももう、ちゃっちいのはいらない!だと思いますし、少なからず私はそうです。


そしてそんな30歳の私だから作り出せる商品があるって思います。



ただアクセサリーを作っているから、グルーデコをしているからスワロフスキーを使用しているのではなくて、

私が作るものを求めて下さる方が高級感がある商品を本当に喜んで下さるのでスワロフスキーを使用しています。


なのでこれからもスワロフスキーを使い続けます♪