イベントでは沢山の方に見て触れて頂いて、楽しい時間を過ごせました!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


こんばんは。菅麻美です。


昨日観音寺でのイベントでした!!



平日だからどうかな〜?と思いましたが朝一から沢山の方に来て頂いて

{EE8D466A-40CA-4694-B271-7473A659B1C4}

{624B89B2-79C9-4BE2-BEE8-7DEACBE3908D}


お昼を食べる時間がない!という大変嬉しい悲鳴でした❤︎❤︎


朝一から友人は差し入れ持ってきてくれて、お腹の赤ちゃんのヘアゴムを。

{02EC9441-0809-4738-BFBC-BD5720CCD103}

{153EAB50-CD78-4A89-AA0B-C3C9642DD7C1}


とにかくキャンディプチジュエルが一番人気でした!

360度どこから見てもキラキラで、存在感があるけどシンプルなものが好まれるんだな〜って勉強になりました♪

{9E9F059E-FE35-408D-8B38-CF9D9A3A7128}

{4172E018-3F02-46F9-B393-96BF58957FF1}


そして、わざわざ高速できてくださる(T_T)❤︎

{0F52874B-854F-4003-959B-8DBD7621391B}


「目線こっちにくださーい!!」とアイドル撮影会のようなセリフの大爆笑の私。

{ECE5C8A2-9980-44E4-BBBE-C9EAFFA17414}

ちなみにこれは、色違いが欲しいという方の商品をその場で作っていました!!


小指ピーン!(笑)


手書きPOPいい感じで目立って良かった〜❤︎

{914768E0-4031-4EF6-9970-78CDCC6E4801}


色んな地域から、高速使ってきて下さったり地元の方とお話出来たりそして、商品も半分以上お嫁に行きまして嬉しい限りです!


みなさんが色々と鏡で見ながら悩みながら買って頂いて「大事にします!」と言ってくださることが幸せです❤︎


そして、出店者の皆様も仲良くして下さる方もできてちょっと新たな事も決まり楽しい1日でした!!


本当にありがとうございました❤︎