コツコツコツコツ四角ピアス作ってます〜!ほぼ1点物ばかりです♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

●コツコツコツコツ四角ピアス作ってます。ほぼ1点物ばかりです♪

こんばんは。菅麻美です。


コツコツコツコツと四角ピアス製作中〜。

{6CEBA08F-9781-4065-8C32-5822B1E40B92}





まずはグルー(特殊接着剤粘土)をはかります。

{6AF33D24-7C0D-4610-90D0-D28CC771FC42}

ピアスだから2つ分ね♪

簡単に言うとオレンジがカラーグルー。
色んな色がありますし、絵の具みたいに混ぜ合わせることが出来ます。

このオレンジは以前習ったカラーサンプル表見ながらオリジナル配色です♪

白いグルーはこれが接着剤代わりのグルーです!

{E047D906-038B-4A15-82F3-C5B2665E62EA}



同量をきれいに混ぜ合わせる事で初めて接着機能が発動します。
(写真は途中です(笑))

それをピアスの型に入れまーす!

{83AC83CB-BB6F-407F-829C-3FA04DCD50F8}


ここで色んな角度からグルーの盛り上がりをチェックします。これは好みがあるのでモリモリが好きな方もいれば、私はこの四角ピアスはフラットがいいのでギリギリまでグルーの量を減らします〜。


{0E317E3E-DFD3-45BE-9237-EF82A9571E2E}



で。これバキュームって言うんです。小さい掃除機みたいなイメージです。
これでスワロフスキーを吸って、土台に貼っていくので楽々でーす❤︎

生徒さんはだいたいみんなここで「なにこれ?」ってびっくりされる方が多いですね。

{0034161F-15BC-4627-BC21-51DFB430B0A1}

これが

{585B0613-1253-4040-A2E2-765DC91D96E8}

こうなって。私は四角から作っています♪

{6C7EF2D3-F0C3-4B09-8B8E-1C73D6D52EE3}

こうなります(笑)このオレンジはゴールドの1点のみです!

今回シルバー7点、ゴールド3点の10点のみ販売しまーす!!


1点5000円(送料別)です。



ほぼ1点のみで、再販予定は今のところありませんのでお見逃しなく〜❤︎

1点限りなので「オレンジ予約したい!」って方は事前予約も受け付けしますので、是非Facebookでお友達になってからメッセージくださーい!!

(クリックすると私のFacebookに飛びます♪)

女性はほぼ承認させて頂いてます♪
男性はタイムラインとか拝見させて頂いてから決めています〜!!


1点のみが多いので、迷われている方はぜひぜひ取り置きのご連絡くださいね♪