お客様とランチへ❤︎❤︎キラキラは幸せを呼んでくる?! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

おはようございます。菅麻美です。
 
 
昨日はお客様とランチへ❤︎何故かというと。。。。

キャンディプチジュエルのピアスをお渡しに行っておりました!!!
 
そちらをまずはご紹介させてくださいね♪

 
 
 
待ちに待った
キャンディプチジュエル
ピアスができあがったということで
受け取りを兼ねてランチへWハート
 
{1BC37537-2299-4DBC-B7B9-3C9799901535}
冷製パスタ、おいしかった~キャービックリマーク
 
で、ピアス。
{2F34CE48-EE55-42AD-A247-B6DB788D1EF4}
かわいい~キャーキャーキャー!!
 
受け取っていきなり
開けてつけちゃいました笑
 
思ってたとおり
かなり大粒で重量感ありキラキラ
 
存在感があるので
髪を下していても
十分目立つ感じですニコニコ
 

{54CC7830-E979-4930-B893-493C4F51E3EE}

(帰宅後写真を撮ってみました)

ええわ~WハートWハート

 

これから出番が増えそうな予感ニコニコ

私はクリスタルを選んだんだけど、

麻美さんがつけていた

ブルーもきれいだったな~ぺこ

 

2時間くらい

いろんなお話をしました。

 

麻美さんとは

とてもしっかりした女性で、

彼女の根っこにある

真面目さ、っていうのかな、

そういうものをとても感じました。

 

素敵なアクセサリーと

素敵な女性との再会、

素敵な午後でしたWハート

 



やまもとりつこさんとは4月のランチ会でご一緒したのですが、その時はあまりお話できずだったのですがずっとブログも見ていてくださって、グルーデコ=私になってるお話まで(;_:)


そしてお渡ししてすぐ着けてくださるんですよ!!!!こんな嬉しいことって!!!
(大興奮中です。)


共通点もたくさんあって、優しくてもう楽しかった~!!!

こちらもプチッとタイプのクリスタルです♪すっごく似合っていて、こういうシンプルなものをさらっとかっこよく着けれる大人になりたい!!!って思いました!!

幸せ者ですよね♪私とランチ行きたいって言っていただけるなんて(;_:)
キラキラが手に取るみなさんも私も幸せにしてくれます。

→キラキラキャンディプチジュエルのゆらゆらピアスはこちらから♪


 
 
 



にほんブログ村