一番下の妹のお誕生日❤︎ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは。菅麻美です。


今日一番下の妹が誕生日ってお昼寝する前までは覚えてたのにお昼寝したらすっかり忘れてたました(笑)



もう中2です(*・ε・*)
15歳離れているので、あと1年であの時の私と同い年(笑)


彼女は昔から一つのことにハマると永遠とそれしかしません。


「もう滑り台飽きたでしょ?帰ろう?」

「全然飽きん!まだする!」

と二時間も滑り台だけで遊ぶ子でした。


我が子でもないのに、歳が離れているので我が子のように可愛がり甘やかし(笑)


中々の文才をお持ちで彼女のネタは山ほどあります(笑)


色々面白い子です。

「麻美~❤︎お誕生日じゃけぇこれプレゼント!」


と行って5歳くらいの時にティッシュの箱をプレゼント用に工作してくれたものの中身は。。。



私から奪って行ったアクセサリーやカチューシャや化粧品(笑)


「え。なにこれ?」


「麻美に似合うと思って!私が全部選んだんよ!」



えぇ!そうでしょうね!これ全て元々私のだからねっ!



あと一体何年「姉ちゃん姉ちゃん」と言ってくれるかな~❤︎


お誕生日おめでとう。お姉ちゃんはあなたの夢を全力で応援します。

とりあえず洋服買ってあげるね❤︎