まずご丁寧なメッセージが嬉しいです。【オーダー販売ご感想】 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは。菅麻美です。

色んなことにタイムラグが生じまくりですみません。

さて、昨日「幸せを呼ぶ、誕生石カラーのピンキーリング」がお手元に届いたそうでご感想を頂き掲載の許可も頂きましたのでご紹介させてくださいね♪

 

まずご丁寧なメッセージが嬉しいです。

そして見た目がキラキラと上品なきれいさ。思ったよりも幅があり、それがしっくりと指になじんで着け心地が良いです!

最高!
{353C55ED-14A2-4D9F-A93C-62B77E587BEA}


川西市の整理収納アドバイザー&オシャレマスクと小物のお店 阿部圭子様よりご感想をいただきました!!

実は、販売記事を出す前にfacebookに何回か写真をアップしていたんです。その際にすでにメッセージをいただいていて私もとても嬉しかったです♪

メッセージもお一人お一人に手書きで書いてます♪くせ字ですが(笑)
阿部様は厄除けと、幸せが入ってくるようにと右手に着けられるそうです♪

ありがとうございました♪
このピンキーリング私が幸せになっている気がします。

→ 詳細&ご購入はこちらをクリックしてくださいね♪