どうやらパワースポットだったみたいです!ラッキー♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは。菅麻美です。


昨日は火曜日!!!!(当たり前ですが。)

火曜日は買い出しデーです。一週間の食料はこの火曜日に!!


どこも安いですからね~。


まずは腹ごしらえでこの間テレビでやっていて行きたくなり長田うどんへ。

{1C170C8A-20F0-477A-BE8F-C3B679A84E1E}


釜揚げうどんはここが一番好き❤︎
近いのに、結局いつも「綿谷」へ行ってしまいます(笑)

この後は大掃除の予定だったのですが

旦那様「金比羅さんでも行ってみる?」

「香川来てすぐの時に一度だけ行った以来行ってない!いくーーーーー。」


ということで自分の服装無視してこんな足元で金比羅さんへ。

{99A3EEE7-8D99-4908-AD77-803CD95F607D}

ノリで来たので靴のチョイスが(笑)



「あー掃除やったのに~」
「もう膝痛い(50段目くらい)」
「これは登ったら下りれんわ!」

と文句ぶーたれて後悔しながら登ります。



ここを上がれば

{2C4E2B59-CB75-40AB-8DC9-60A28433F753}



こーーーーんな景色❤︎

{522B2567-040C-48EE-9A26-C42D986D5586}

{1229D912-7734-49DC-BCF2-0114404F780E}




途中でゼーゼー言い始め「これ喘息出るかもな」と思いましたが空気が綺麗だから?いつの間にかゼーゼーも何処かへ♪


奥の院というもっと上はまたスニーカーの時に(笑)


と言うのをめっちゃ完結にFacebookにあげたんです。


どうやらパワースポットだったみたい❤︎❤︎


なのに二人ともお参り時に何もお願い事してないんですよ(笑)


旦那様「何かお願い事した?」

「なーんにも。お願いしたい事もないし、これだけの人のお願い事聞く神様も大変やけんまぁいいやん!」


私は何様(笑)


パワースポットとかあまり興味ないのに、おみくじだけはちゃっかり引いてきました♪


何のパワーか分からないけど良いことあったらいいな❤︎

クローバー 幸せを呼ぶ、誕生石カラーのピンキーリングクローバー

{547ADD7B-6E60-40E0-A0D5-5452394FDB07}
→ 詳細・お申込みはこちらから

クローバー 5月31日(火)までオープン記念キャンペーンで1,000円引きでレッスンできます♪ご興味のある方はこの機会に是非お越しくださいねクローバー
{3ECFE55B-4950-43F9-8530-670CB6C1CA23}
→ 
レッスンスケジュール・お申込みはこちら