未だに頭はパンク中です。。。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは。菅麻美です。


昨日は高知へ行きました。


たかはしあやさんのセミナーです。

{8F22E961-FA96-4D6A-9999-99F534713344}

売れっ子ハンドメイド作家になる本

ハンドメイドに携わるからならご存知の方が多いと思います(o'ー'o)


私はたかはしあやさんのビジネスの考え方が好きです。

ちょっとまだ頭がパンパンなので、感想はまた書きますね。


その後、お食事にも誘っていただきました❤︎

{C990D373-1653-4CB9-8BF0-00FEC3577C83}


カツオが美味しかった~❤︎

{0AAA541C-299A-4FEF-A7A3-9C133DF5C3E2}



では、また頭が落ち着いたら感想書きますね。私にしては珍しく長くなりそうです