【再アップ!明日10時より募集開始】お申込開始日は運気が上がる日を選んでいます♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

おはようございます。菅麻美です。

 
 

【スマホでハンドメイド作品をキレイに撮って、Facebookやブログで目を引く売れっ子になる講座】

 

お申込開始の明日4月12日。

何故この日を選んだのか???

 

一粒万倍日なんです♪

 

前回のセミナー招致の際に中尾亜由美さんに教えていただいました♪

 
{DA548FBF-033C-4C64-B24F-367B6467CF55}



 

正直に白状します。

こういう運気が良い日とか「大安」とか「仏滅」とか全然気にしないタイプでした。

 

結婚式も仏滅でした。これはたまたまですけどね。

「若いからね~」と言われればそれまでなんですけど、「気の持ちようやん!」って思っていました。

 

一粒万倍日は、まず読めませんでした。「ひとつぶ。。。え?これ何?」でした。

 

でも実際私は運気がめちゃめちゃ上がりました。というより、「元々運が良い人間だったな!」と気づけたのはセミナーのおかげですね。

 

あれから「ラッキー!ついてる~!」が気が付けば口癖になってます。

 

私だけではないです。セミナーを一緒に受けた参加者さんも、運気がアップしている出来事が続いています。

 
{6EDE215E-05E2-40E0-A284-679366947C1B}




 

すごくないですか??まだ前回のセミナーから約二か月です。

もちろん個々に頑張っているのは大前提ですが、「あの時一粒万倍日だったからじゃない?」と思います。

 

たとえば私。トークライブに当たったのは本当に運が良かったとしか思えません♪

私「応募者全員!」以外でなにか当てたのは「食洗機」で取り付けが自費で親に「なんでこれ~?」と言われた記憶が。。。

 

私が誰かの役に立てるならと思っています。でも私には出来ることは限られています。

やるかやらないかは自分自身で決めます。正直、セミナー受けるだけで変わったりしません。やらなきゃ変われません。

 

でも、変わりたいかたのきっかけを作るのが招致した私の役割です。今回も参加された方々の運気が上がるようにと思い募集開始日を4月12日(火)にしました♪

 

さらにさらに!!

今回は募集記事を出す4月2日(土)も一粒万倍日です♪

 

とっても運気上がりそうじゃないですか??

 

運気を上げたい方!変わりたい方!

お待ちしておりますね♪

 

【4月12日(月)募集開始!】スマホでハンドメイド作品をキレイに撮って、Facebookやブログで目を引く売れっ子になる講座in香川
 
{11C710FD-949C-4F1E-8DA5-BFDD907CC2DC}
現役ハンドメイド作家の中尾亜由美さんと河中美穂さんをお呼びして、一日でスマホで作品をキレイに撮って、Facebookやブログで目を引く方法を伝授していただきます♪
この機会をお見逃しなく!



【開催日5月23日(月)】

→実践メインですので8名限定です!詳細はこちらから♪