最後に色々頑張ります♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは。菅麻美(すがあさみ)です。

いよいよ明日!中尾亜由美さんのハンドメイドセミナーです。


何か忘れたことはない?と自分に問いながら最終準備をしております(o^^o)

なんとなく昨日はお天気も良かったので洗車しました

{70AD8C9C-E814-426E-BDC9-69E3F5800695:01}


忘れっぽいので全て車に積んでおります

とにかく今日は早く寝ます!!!

またドキドキわくわくで寝れないパターンになりそうですが(o^^o)

主催という事にいっぱいいっぱいで実感が今頃出てきました。

ようやく受けたかったセミナーが受けれます♪

カレーばっかりでも文句一つ言わなかった旦那様にも感謝です❤︎


もう当分カレー食べたくないな(笑)