明日出来ることは明日したらいいよ! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは!菅麻美(すがあさみ)です。

明日からの3連休。私がめちゃめちゃハードシフト。

「じゃあ今日中にあれとこれと。えっーとあれもして。。。」とやることが多いな。

とちょっとイライラしてました

旦那様「とりあえずマック行こう~!」

とのん気なことにもイライラ。

二人でグラコロを食べて
{CD970501-FD30-4733-9454-D07623FA624D:01}


旦那様「まだイライラしとるん?明日出来る事は明日したらいいやん!」

私「いや、明日から時間がないもん。」

旦那様「じゃあ三日間頑張ってパートして火曜日ゆっくり休んで水曜日したらいいよ!」

私「それじゃあ困らん?ご飯とかどうしよう。」

旦那様「困った時のカレーやで❤︎今日せないかん事だけ今日して明日出来る事は明日したらいい!」

あ。それでいいんだ~。

毎日を楽しく過ごすがモットーの彼。

ほんわかな旦那にかなり助けられている私。

旦那様「お弁当のカレーにはコロッケ入れたいなぁ~!いい?」

いいよ!いいよ!なんぼでも入れなよ!

で。コロッケ買い忘れました

明日買ってきます(笑)

そして二人暮らしだとは思えない量のカレーを作ります(o^^o)

【募集中!】中尾亜由美さんのハンドメイドダブルセミナーin香川

現役ハンドメイド作家の中尾亜由美さんをお招きして、2大セミナーを開催いたします。
この機会をお見逃しなく!

【開催日2月2日(火)】

【場所】香川県綾歌郡長縄手692-1スペース.M

10時~12時30分
◆お客様の8割が自然とリピーターさんになる秘密セミナー
定員オーバー満席!→増席4名

≪ランチ交流会≫

13時30分~15時30分
◆伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事セミナー
定員オーバー満席!→増席3名!

詳細・お申し込みはこちら