実はカフェに何時間も居ることができません(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室
a*ndante(アンダンテ)の菅 麻美です。


★現在、自宅サロンの準備を進めてます!
2016年4月頃開始予定です!完成まで見守って頂けると嬉しいです★
ここから目次に飛べます。→~自宅サロンができるまで~



☆☆☆☆☆

実は(?!)カフェにほとんど行きません。

何をしていいか分からないので

でも!今回の私は違います!(得意気)

わくわくリストの宿題と、月末までしか手帳をアップデートしていなかったので、

12月分のアップデートをしにかなりの勇気を出してカフェへレッツゴー

あと、グルーデコ®のデザイン画も書きました^ ^

{15B7BE92-4653-4610-A6DB-A98942559C63:01}



ピーザーーーー美味しかったです。
でも私は生地が分厚いのが好き


2時間くらい居れましたよ!!

自分でびっくりですよ

旦那ちゃんは
「ガストでいいやん」と言ってまして、ちょっと揺らいだのですが。

何のためにcitta式手帳講座に行ったんだ!
頑張れ私!!!

とほんまに頑張って行ってきました。


友達との待ち合わせまで時間があったので、それまでと決めて。

やることは山積みです。
12月からバイトにセーブかけてます

カフェに行くだけで疲れた

たまたま人も少なく
「今日は早い時間に沢山来られたので窓際の広い席どうぞ。」
と言われ広いスペースにちょこんとしてました。

デザイン画はイメージが湧いたものをなんとなーく書いて、「これはこうがいいな」
「ここよりこっち」とブツブツ言いながら

月曜日から制作に入ります♡

また土日が過酷スケジュールですが、これは私が手帳講座を受ける前に決めたシフトなのでとにかく頑張ってきます!

☆☆☆☆☆