パソコン様も喜んでおられるでしょう! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

我が家のパソコンは多分3年前くらいに買ったそこそこハイスペックのパソコン様です。

「なんでそんなハイスペックパソコンいるの?」と言った覚えがございます

そしてそんなハイスペックパソコン様。


ご主人様が全く使わない(旦那です)
一度も使わない。

(もはや何で買ったのか謎です)

使われる時は写真取り込んだり、iPhone同期したり、CD焼いたり。

ハイスペックを発揮する機会がないまま。
使いこなせないので申し訳ないくらいです

昨日10時から本当に一日中パソコン様と向き合いました。

Facebookの投稿をパソコンからしたこともなく。

Facebookにブログを載せたこともなく。

昨日「友達のみに公開」を外したばかりです。

iPhoneでやり方を調べながら、パソコンでポチポチ。

Facebookの投稿に一時間かかると言うダメさを発揮しながら、


これでもう次から投稿できるぜ!!
レベルアッーーープ!!!!

そこから何故か使えもしないExcelでポチポチ。

「なんだこれ?」
「ん?なに?どうしたらいいの?」

うん。使えないのならWordとかにしよう!

とWordでポチポチ。


私今までパソコンで何かする時、人に頼りっぱなしでした。反省です。

iPhoneあるしいっか!じゃダメですね。

Facebookもそうです。
プライベートだし、友達にはこのお仕事のこと殆ど言ってなかったので抵抗がありました。

けどそんな甘いこと言うてる場合じゃないなと。
仕事です。ちょっと私甘過ぎますね。


私に出来るか不安はまだあります。
きっとちゃんとセミナー開催が決まって、当日が終わらないと不安は消えないと思います。

それを受け止めながら、それでも私はレベルアップしたい!!

そして今まで散々目の前のチャンスを尻込みしてただ見過ごしてきた私。

前職でもそうです。そうやって言い訳して来た私。

言い訳したくない!
と最後まで認定講師の講座に行ってたのに何してるのか。

とにかく、このパソコン様と仲良くなれるよう全力を尽くすのみです!

「やっとパソコンらしい使い方やな!」
うん。買ったのあなたなんだけどね

色んな方の協力の元、頑張れてます。
素敵なご縁を作ってくれた中尾亜由美さんに感謝しかありません。

さっ!今日も頑張ろうー!!