大人かっこいいリールキー | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室

a*ndante(アンダンテ)の麻美です。
 
ただいま出張レッスンの準備をしております。準備が整うまでお待ち下さい。
 
 
★現在、自宅サロンの準備を進めてます!
2016年4月頃開始予定です!完成まで見守って頂けると嬉しいです★
ここから目次に飛べます。→~自宅サロンができるまで~
 
☆☆☆☆☆
 
お友達のYくんとカフェへ♡
これをプレゼントしに行きました。
{578DF1A2-AF2B-4E67-8E50-E2275F610D25:01}

 
実はYくん、昇進したんです!!
本当におめでとう~^ ^私がまだ会社に居た時、ずっと同じチームで色々語ったり、そういえば一緒に接客コンテストも出ました★二人揃って「( ´Д` )」こんな顔をしながら
 
 
「今年中に昇進したい!」と言ってたから本当に良かった^ ^
 
Yくんの役職はこのリールキーが大活躍間違いなし!!と思って作りました
 
 
「めちゃくちゃかっこいい!!派手過ぎず地味過ぎず、シンプルやのにかっこいい!これなら俺でも使える!!ありがとう~」
と嬉しいことを言ってくれました。
 
「はよ使いたい!!!」って言ってくれました^ ^
 
そうなんです!これを作る時のテーマが「大人かっこいい」と「シンプルで映えるもの」だったので伝わって嬉しいです!
 
これからもYくんが仕事を頑張れますように。
結婚式も夫婦で楽しみにしてます^ ^
そして私の結婚パーティーよろしくね
 
☆☆☆☆☆
グルーデコレッスンのご予約•オーダー•お問い合わせはこちら★