ピンキーリング | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県 丸亀市 宇多津町 グルーデコ教室

a*ndante(アンダンテ)のあさみです♡
 
ただいま出張レッスンに向けて準備をしております★準備が整い次第ご連絡致します。
 
 
 
今日の朝、階段を踏み外して足挫いたのですいたい
 
今日のご紹介はこちら♡
{736DBC64-8927-42C1-9D67-2E3921545B19:01}

 
めちゃくちゃ可愛いピンクのピンキーリング
これはお友達のAちゃんに
 
「なるべく小さめ」のご希望に添えるように小さく小さくでもストーンは沢山つけたくて。
やっぱりピンクは可愛いですね!!
 
Aちゃんから写真と感想を頂きました!
 
サイズぴったりだったよー!
フィットしてるから着け心地も最高だし、指輪として付けれない時はチェーン通してネックレスにしてもいいかなって思った!
この飾りの大きさだとアクセントになってちょうどいいし(●´ω`●)
 
{3E417F45-F1F3-464E-A037-9F59C238CC37:01}

そのまま掲載しますね♡
ネックレスとしても使ってくれるなんて嬉しい^ ^
Aちゃんの綺麗な長い指だと本当にアクセントにバッチリ♡
 
やっぱりAちゃんは可愛いものが似合います!!
Aちゃんありがとう~♡色んな所に連れて行ってあげてね!!
 
サイズ調整も出来るようになっているので薬指でも可愛いですね♡
 
もちろんこちらもオーダー可能です!!
 
☆☆☆☆☆
グルーデコのレッスン予約•オーダー•お問い合わせはこちらから★
二日以内にこちらからご連絡させて頂きます!