だって!約束なんだもん! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは(*・ε・*)

a*ndante(アンダンテ)のあさみです(*・ε・*)

イベントまでずっとパートをお休みしてたので終わってからずっとパートしてました(笑)
最近よく「なんでパートと両方やってるの?」って聞かれます。

で。このタイトル(笑)
認定講師を取るときに旦那に「当面はパートもするんならいいよ」と言われてたんですよね(´⊿`)

そのときはこんなにいそがしいと思ってなくて「はーい!おっけ!」とか言うてしまい。あのときの自分アホ過ぎる(笑)

そして、社会人のときから一緒に住んでたけど特に毎日家事をしていた訳でも家計管理をしていた訳でもなく舐めてました(笑)旦那より遅いことがあれば外食し、休みも一日中遊ぶ!みたいな主婦が出来るわけない生活を送ってました(´⊿`)

世の中の主婦の方を尊敬してます!!
本当に!!

あれ?なんの話やっけ?
とにかく。当面は二足の草鞋です。今年度までですが(*・ε・*)

約束は約束だしね。
ってことで、今日は久々のお休みで、旦那を送り出し永遠と寝て「ずっと頑張ってるからご褒美に大逆転裁判買っていいよ!」って言われたので今からやります✧٩( 'ᴗ' )و ✧

最初なんかの罠かと思ったけど(笑)引き換えになんか頼まれると思ってたけど(笑)

罠でもなんでもなく素直にご褒美みたいなので楽しみます(*・ε・*)!!

今年になってマイホームに結婚式に認定講師に。色々重なって(自分で重ねたんだけど)「しんど(´⊿`)もう無理。」とか思うけど、やっぱオーダーとか入ると「ひゃっほー✧٩( 'ᴗ' )و ✧」ってなる辺り単純でよかったです。

まだまだ、やらなければならないことも悩みも尽きないけどゆっくりやっていこ。