ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。





今日もお疲れ様です。

昨日は春に異動してしまった同僚とご飯を食べました。


そこで、昇進試験を受けようか迷っている話をしたら…



「〇〇(私の職場)は緩いからね!
⬜︎⬜︎(同僚の職場)なんか比べものにならないよ!
なったって意味ないよ!」

お酒も入っていたからか、ズタボロ…ネガティブ

話すんじゃなかった…無気力


緩いなら、練習がてら昇進してもいいのかも…


とにかく、仲がいいからって他人にする話じゃなかったわ。


ここらで人間関係の断捨離も考えちゃう驚き


定期的に会ってるので、フェードアウトが難しいわ…凝視





ちょっと凹んだので、朝ドラ見て元気出す!







トラちゃん、元気でよろしい!
 
花岡さんとは、どう⁇

私なら佐賀には行かない〜。

先輩が結婚⁇

社会的信頼…あるよねー今でもある。

優三さんがんばれ!


その手があったかー!


結婚写真可愛い!!

予告…どういうこと…無気力



来週も気になる!




 

最近食べた美味しいものよだれ