ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。


今日もお疲れ様です。

今日は朝は霧雨、夕方は強風で
パピヨンちゃんの散歩も一苦労ショボーン

大雨よりはマシかなニヤリ









新年度になって1ヶ月半。

そろそろお互いにどんな人かがわかってきて、

立場もわかってきて…




私はピリッとした立場にならないと
と意識し始めましたショボーン






こういう所は注意しないといけない

とか

ここはこうすることになっている

とかの事実を

まだ知らない、または間違っている人に話をして


円滑な業務環境を作る立場。


それがまたしんどいえーん







どんな言い方ならいい?泣かない⁇


気を遣いつつ、言うえーん


しゅんとされる…ショボーンショボーンショボーン

こっちもしゅんとしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

まぁ、お茶でもどうぞ





心の中で


「私は事実を話しただけ」


「もっと上の人に怒られるよりは、本人たちもいいだろう」と

言い聞かせていますえーん


今週はそんな毎日で、疲労感倍増オエーオエー


夜もすぐ寝ちゃいます。



さらっと笑顔で指摘できる人になりたいです。