ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



今日もお疲れ様です。

今日は朝から一人時間をもらい、自分メンテナンスに行きましたおねがい


定期的に行くブラジリアンワックス。

VIOをオフしてもらっていますおねがい

でも前回行ったのが、なんと12月びっくり

3ヶ月開くと痛いのでガーン覚悟して行きました。

いつも30分オールオフでスピーディー、

30分で終わるから!と我慢できる長さと痛さ。

オフしちゃうと本当にラクおねがい

次は6月に必ず行かなきゃ笑い泣き笑い泣き





一人時間満喫で一人ランチ



小籠包満喫セット。

ルーロー飯はハーフサイズって

4分の1では⁉️と思われるサイズえー


紀伊國屋に行き、本を買い



 



お茶しながら読みましたおねがい


ドトールカードも買いました。

チャージして使います照れ


GWの新宿、人多かったガーン